ご注文前のお問い合わせ

Q1. 注文したらいつ届きますか。
当店では、ご入金・決済完了後、4営業日以内に発送いたします。地域にもよりますが、おおよそ5~7営業日で到着します。

Q. 1回の注文で複数のお届け先を指定できますか。
当店では、1回の注文で指定できるお届け先は1か所となっております。

ご注文後のお問い合わせ

Q. 注文後のキャンセルはできますか。
ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。

Q. 注文後に支払い方法を変更できますか。
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、ご注文の際に十分ご確認ください。

Q. 配送会社を選べますか。
当店指定の配送会社による配送となり、お客様で選ぶことはできません。

Q. 配送先を変更したい。
商品発送前であれば、配送先を変更することが可能です。お問い合わせより、ご連絡ください。
※なお、商品発送後の変更は承れません。お客様ご自身で配送業者までご相談ください。

Q. 商品が届きません。
以下の可能性がございます。
①天候や交通状況などの影響で発送が遅れている場合がございます。配送会社のホームページに配送の遅れなどの情報が記載されておりますので、ご確認ください。
②ご注文内容に不備があり、配送手続きがストップしている可能性があります。
弊社から確認のメールが届いていないかご確認ください。

Q. 届いた商品に不具合があります。
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、お手数ですが商品到着後5日以内にこちらの「お問合せフォーム」よりご連絡ください。

確認の上、こちらより返送先等をご案内させて頂きます。

その他のお問い合わせ

Q. 注文後に店舗からメールが届きません。
注文を頂いたら、システムから自動的にご注文確認メールが配信されます。メールが届かない場合は、システム障害、もしくはお客様のメールシステムの影響の可能性がありますので、お問い合わせよりご連絡ください。